**Une deuze**

遠くから贈り物

2011年08月28日

遠く離れて暮らす兄。会いたくてもなかなか会う事のない兄。
そんな兄から突然マンゴーが送られてきました!夫婦で沖縄に遊びに行ったらしい。
思いがけない贈り物は特別美味しかったです♪♪
普段音沙汰ないけれど、本当はもっと会いたいけど、まぁ二人が仲良く元気に暮らしていてくれれば、
それだけでいいのよ。。。icon12


遠くから贈り物



同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事画像
ダンス発表会
京都へお出かけ♪
ココロに響く。。。♪
音楽会
紅葉を見に♪
良い一年♪
同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事
 ダンス発表会 (2012-01-30 17:53)
 京都へお出かけ♪ (2012-01-10 02:52)
 ココロに響く。。。♪ (2011-12-26 21:59)
 音楽会 (2011-12-15 00:06)
 紅葉を見に♪ (2011-12-09 12:28)
 良い一年♪ (2011-11-26 22:59)

この記事へのコメント
沖縄!!!
最近、沖縄って言葉にすごく敏感で反応してしまう(笑)
マンゴーおいしそう☆
Posted by Licca at 2011年08月29日 22:41
Liccaちゃん元気~??

いつもの事ながら気まぐれブロガーです=33

沖縄ではマンゴー食べてな~い??
おいしかったさぁ~~♪♪

今日雑誌に載ったんよ*^^*
また見てね~♪♪
Posted by une at 2011年09月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。