**Une deuze**

良い一年♪

2011年11月26日

我が家は11月から2月まで、誰かが誕生日ですicon12
今月は私、今日またひとつ歳をとりました♪去年は誕生日を迎える事に少し抵抗を感じましたが、今年は意外に嫌でもなく。
だんなと娘たちがケーキを買いに行ってくれて、そして「お誕生日おめでと~♪」言ってくれて、で、歌ってくれて。。。「こんな幸せな事は無いなぁ。」と改めてしみじみ感動に浸ってしまいました♪歌ってくれている間、1人1人の顔をじっくり見ていました。。。♪ あたり前ではない。この幸せな日々に感謝する事が大切♪
温かい家族がいてくれる事が何より幸せ。本当にみんなに感謝icon12誕生日プレゼントは丸ケーキ以外何も望みません。だんなには普段から色々買ってもらったり、本当に良くしてもらっているので。。。♪


良い一年♪

今年は去年よりも良い年にするぞ~♪♪




そしてもう一つ嬉しい事、リビングにダウンライトを4コ付けてもらいました。1年前、だんなが電気を外して自分で塗装して、屋根に潜って取り付けてくれたシーリングファン、お気に入りだけど暗い部屋のままでした。で、やっとの事で本日工事、完了♪部屋がとても明るくなり、雰囲気が変わってとてもうれしいです。「新居に来たみたいやんicon12」なんて。照明て大事だなぁ。。。♪眠るのがもったいないと思うくらいの素敵な部屋になりました♪




良い一年♪



同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事画像
ダンス発表会
京都へお出かけ♪
ココロに響く。。。♪
音楽会
紅葉を見に♪
お日様をいっぱい浴びて。。。♪
同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事
 ダンス発表会 (2012-01-30 17:53)
 京都へお出かけ♪ (2012-01-10 02:52)
 ココロに響く。。。♪ (2011-12-26 21:59)
 音楽会 (2011-12-15 00:06)
 紅葉を見に♪ (2011-12-09 12:28)
 お日様をいっぱい浴びて。。。♪ (2011-10-29 16:45)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう☆
理想の絵に描いたような温かい家庭だね(*^^*)
お正月は和歌山に来ないの?私、今年は帰れそうだから「いとこ会」したいね!あっくんも結婚することだし...
また予定を聞かせて下さい(^-^)
Posted by Licca at 2011年11月27日 14:00
ありがとう♪♪祝ってもらったよ♪
アサのケーキの食べ方が激しすぎて生クリームで顔がべたべたなってた=3
アサはやんちゃやで。。。=3

あっくん結婚するの~~☆!??おめでたいーーっっ!!
お祝いしなきゃ*^^*♪
いとこ会ぜひしたいなぁ♪♪
だんなに聞くわ♪
Posted by une at 2011年11月28日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。