**Une deuze**

文化祭

2012年11月04日

今日は市の文化祭でした。昨年に引き続き、出展です♪リンも絵を出したので楽しみにしていたのですが、病気の母の様子を見に、急遽奈良に帰省することに。。。
リンとアサを連れて、そぉ、かわいい孫パワー頼みです(笑)

展示の様子はお友達がlineで知らせてくれたので安心です。

滋賀と奈良、近いけどすぐには行ってあげれないところがもどかしい。しかも病気の母を元気づけるつもりが、逆に『頑張らなきゃぁ~!』と思わされる始末。。。

今後どういう経過をたどるのか。どうか、母の身体が良くなりますように。。。!!!


文化祭



同じカテゴリー(子供服)の記事画像
ショートパンツ
ストライプのブラウス
ストライプのスモッグ
ブリジットのワンピース
リボンのワンピース
ピンクドットのブラウス
同じカテゴリー(子供服)の記事
 ショートパンツ (2012-09-13 17:03)
 ストライプのブラウス (2012-07-08 11:28)
 ストライプのスモッグ (2012-07-05 18:03)
 ブリジットのワンピース (2012-03-06 00:42)
 リボンのワンピース (2012-03-02 12:56)
 ピンクドットのブラウス (2011-11-29 00:04)

Posted by Une deuze at 21:40│Comments(2)子供服
この記事へのコメント
お母様の具合、少しずつでも良くなることを祈ってます。
季節の変わり目、みんな体調管理ちゃんとしなきゃ!です。

イベントが近づいてきて、焦りばかりの日々・・・。
Posted by いくみ at 2012年11月04日 22:23
いくみさん、ありがとうございます♪
本当に、元気になって欲しいんです。。。

イベントがんばって下さい♪♪
FBのup楽しみにしてますね❥❥

いくみさんもお身体気をつけて!
Posted by Une deuzeUne deuze at 2012年11月06日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。