**Une deuze**

おねぇちゃん♪

2011年01月13日

昨日、お姉ちゃんが5歳になりましたicon12
お祝いの晩ご飯の準備に朝からビーフシチューを作ってピザをこねこね。ピザは前失敗したのでドキドキだけど今回は生地の感触がいい感じ♪。。。あらっ!?お迎えまで時間が余ってしまったのでもひとつ急きょパン作り。フランスパン生地配合のシャンピニオンというパン。

。。。!お迎えの時間になったので成型してから幼稚園に行って、で習い事に行って、お家に帰ったらパンが発酵し過ぎていた!?(空気が入って泡みたいになってる=3)

とりあえず、オーブンで焼いてテーブルに並べて完成~♪



おねぇちゃん♪


ピザとシャンピニオンの反応にドキドキ。
ピザにはお姉ちゃんの好きなキャラクターのウインナーを乗せました。
「美味しい~icon12」、どうやら満足してもらえたみたい♪
これもnewオーブンのお陰だ。。。あ、オーブンを買ってくれただんなのお陰か!?


。。。お姉ちゃん、お誕生日おめでとう。。。icon12


おねぇちゃん♪

おばぁちゃんからバースデーカードが届きましたicon12




思えば半年以上位前から「○ちゃん5さいまだ~??」とず~っと言ってきたので本人待望のお誕生日でしたicon12
生まれてきた時の事、初めての子で超ガチガチの育児、かわいかった赤ちゃんの頃。。。妹が生まれてからは、私に甘えたいのに我慢してたこと、で、すねてたこと。
5歳かぁ。。。早いもんだ。いろいろ思い出す。
すぐ泣くし、口は達者、で超マイペース=3でもいつもよく気がきく心優しい女の子。



おねぇちゃん♪

。。。どうかこのままかわいいお姉ちゃんでいてね。。。♪



同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事画像
ダンス発表会
京都へお出かけ♪
ココロに響く。。。♪
音楽会
紅葉を見に♪
良い一年♪
同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事
 ダンス発表会 (2012-01-30 17:53)
 京都へお出かけ♪ (2012-01-10 02:52)
 ココロに響く。。。♪ (2011-12-26 21:59)
 音楽会 (2011-12-15 00:06)
 紅葉を見に♪ (2011-12-09 12:28)
 良い一年♪ (2011-11-26 22:59)

この記事へのコメント
お姉ちゃん、5歳おめでとう!

実はうちの主人も昨日がお誕生日でケーキ作ったりパン焼いたりワインを飲んだり…の1日でした。

同じような1日を過ごされたのね、となんだか嬉しくなっちゃいました。

どうか笑顔いっぱいの5歳になりますように。
Posted by at 2011年01月13日 11:37
Mさんこんにちは♪

どうもありがとうございます♪
それから、ご主人様もおめでとうございます*^^*♪
(一緒だなんて、またまたご縁を感じます♪)

いいなぁ~ワイン、私はまだ飲めないので羨ましいです。
お酒飲みたい時あるんですけど。。。もうす少しのガマンガマン!

またUP楽しみにしてますね♪

私もゆる~く行きます*^^*
Posted by une at 2011年01月16日 15:24
お姉ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
あと、アサナちゃんの1歳のお誕生日も遅ればせながらおめでとう~!!

今年はブログもアップ数が増えて、私も楽しみに読ませてもらったよ!!

新しいオーブンいいな~♪
めっちゃピザがおいしそう!!

お姉ちゃん喜んだやろね!

私も97年製のオーブンやし、新しいのほしいわ~!!

今年もよろしくね♪
Posted by Rママ at 2011年01月16日 19:23
Rママちゃんこんにちは♪

ごめん!やっとパソコン帰ってきた><!

どうもありがと~♪
昨年はさっぱりでしたが、アサも落ち着いた事だし今年はupがんばるのでよろしくね*^^*♪

メールもありがとうね。つづきはぜひぜひうちに来て~!
私も話したい事いっぱいあるねん。
久々にお茶しよっ♪♪
Posted by Une deuzeUne deuze at 2011年01月20日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。