**Une deuze**

マドレーヌ

2009年09月01日

今日から9月ですね。今月から我が家はちょっとした転機を迎えます。朝は娘を幼稚園に送った後、日牟礼八幡宮にお参りに行き、御守りを買いました。(だんな、がんばってっ!!)。。。家族それぞれにがんばろうと
思います!

さて、昨日は夏休み最終日でした。日曜日はだんなと娘が2人で京都にお出かけし、私は一人楽しく日傘を
縫っていました♪ 作業中電話が鳴り、何かと思うと「マドレーヌ展やってるで♪明日まで」。。。えーっ!行きたかった。。。!私、マドレーヌちゃんが好きなんですっicon12京都に行くと、必ずファミリアにマドレーヌちゃんを
見に行きます。

。。。夕方、2人はお土産とマドレーヌちゃんgoodsを持って帰ってきました。いいなぁいいなぁ。。。迷いましたが諦めきれず、昨日、やっぱり行ってしまいました♪
「マドレーヌ70周年展」は伊勢丹の7階で開かれていて、限定品もありました。行く前に「お人形さんあったらなぁ。。。♪」と思ったのですが、ありませんでしたicon11もっと早く行ってればあったのかしらん。
どれもかわいくってほしい物ばっかりでしたが、何個か選んで買いました。。。でも2日分合わせるといっぱいicon12



マドレーヌ

大好き、マドレーヌちゃんicon12



* * * * *



それからだんなと娘のお土産は、GRACE SAISON(グラース・セゾン)という京都上七軒のロールケーキ
でした。だんなのお土産って、特にうれしいものですね。。。♪


マドレーヌ

美味しかったっicon12








同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事画像
ダンス発表会
京都へお出かけ♪
ココロに響く。。。♪
音楽会
紅葉を見に♪
良い一年♪
同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事
 ダンス発表会 (2012-01-30 17:53)
 京都へお出かけ♪ (2012-01-10 02:52)
 ココロに響く。。。♪ (2011-12-26 21:59)
 音楽会 (2011-12-15 00:06)
 紅葉を見に♪ (2011-12-09 12:28)
 良い一年♪ (2011-11-26 22:59)

この記事へのコメント
マドレーヌに反応^_^;
私も大好きです♪
そういえば以前プロフィール画像のマドレーヌちゃんの
お洋服を着替えさせてアップしますね~とお約束したような^_^;
近日中にアップしますね~めっちゃ可愛いお洋服なんですから♪

↓の日傘には参りましたm(__)m
感動しました~。
Posted by 華笑 at 2009年09月01日 16:30
私もマドレーヌちゃんに反応♪♪
田舎なので、ファミリアのネットショップで楽しんでます。
娘が産まれたときにマドレーヌちゃんの人形を購入しましたが、今のところ、お兄ちゃんの影響か、車を持って「ぶ〜〜〜ん」・・・。
え〜ん、お人形を楽しもうよ〜〜〜。
Posted by 越後のちるちゃん at 2009年09月02日 02:59
華笑さんこんにちは♪

お返事が遅くなりまして、どうもすいません。。。
華笑さんのブログでマドレーヌちゃんの人形を見てから私も気になっています♪♪
私はまだまだマドレーヌちゃん初心者です。。。また何かありましたらぜひ教えてくださ~い♪


ネットではなく、いつかマドレーヌちゃんを手にとって、「欲しいなぁ。。。♪」と思っています*^^*♪

。。。あ、それからラ・ドログリーのパーツ、私も同じものを持っているのでうれしかったです♪♪



越後のちるちゃんこんにちは♪
 
お返事遅くなりましてどうもすいません。。。!
気づきませんでした@><@ ファミリアのカタログは毎回チェックしてるのにHPがありましたね。。。!

。。。でもうちも一緒ですよ~男の子はいないのに娘はプ〇レールとト〇カが好きです。。。だんなの影響です。。。男の子のおうちみたい@><@
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年09月06日 11:46
またまた華笑さんへ♪

今気づきました!!
プロフィールの、マドレーヌちゃんのお洋服ですよね??
めっちゃかわいいです~♪こんなお洋服もあるんですね。。。*^^*♪
ああぁ。。。私もマドレーヌちゃんほしいです。。。!
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年09月06日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。