**Une deuze**

。。。おでかけしてきました

2009年03月21日

ある仕事でお洋服を製作したのですが、その撮影が渋谷であるとの事で急きょ東京に行ってきました。
企業に勤めていた時もファッション雑誌の撮影はあったのですが、その時はブランドに属する1員としてだったので、今回は「Une deuze」個人としての活動で、とても特別な事でした。

私の作ったお洋服を着てくれたキッズモデルはハーフの女の子でとってもかわいい子でした。
スタジオもかわいいカントリー調だったので、仕上がりがとても楽しみです。



。。。おでかけしてきました

。。。お世話になりましたKさん、本当にどうもありがとうございました。。。




*** *** *** *** ***


限られた時間の中で、訪ねたお店を少しご紹介したいと思います。

。。。ずっと行きたかったお店に行ってきました。
二子玉川にあるリネンのお店「the linen bird(リネンバード)」。。。産地はベルギー、フランス、イギリス。。。品ぞろえも豊富で無地のものから色もの花柄など、壁に立てかけられたたくさんの反物は見ごたえがあります。

。。。ずーっとながめていたいくらい。。。

今回はベルギー製のリネンとかわいいセラミックボタンを買いました。



。。。おでかけしてきました



それからお向かいの「Lisette(リゼッタ)」へ。。。こちらはリネンのお洋服のお店です。置いているお洋服は上質なリネンを使用されており、とても素敵で繊細な雰囲気のものから、普段づかいのものまでどれも欲しくなるものばかりです。

。。。お洋服を見た後は併設されているcafeでコーヒーをいただきました。

おとなりも素敵なお花屋さんでした。私は花好きなあまり、アパレルを退職してから娘を妊娠するまであるお花屋さんで働いていた事があります。ですから素敵なお店があれば入ってしまいます。
おうちが近ければお花をお願いできるのですけどね。。。





。。。次回は食べ物♪素敵な雑貨屋さんです。。。




同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事画像
ダンス発表会
京都へお出かけ♪
ココロに響く。。。♪
音楽会
紅葉を見に♪
良い一年♪
同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事
 ダンス発表会 (2012-01-30 17:53)
 京都へお出かけ♪ (2012-01-10 02:52)
 ココロに響く。。。♪ (2011-12-26 21:59)
 音楽会 (2011-12-15 00:06)
 紅葉を見に♪ (2011-12-09 12:28)
 良い一年♪ (2011-11-26 22:59)

この記事へのコメント
私がune_deuzeさんのブログにコメントを書き込み始めた頃かな・・・・
企画のお話しが寄せられてるのを偶然見かけました。
その会社が 『ビーズフレンド』 という雑誌を手がけられてて
私も何回か作品を送ったことがあるので見覚えがありました。

すごいな~ 実現するといいな~ って
密かに期待しておりました ^^v

どうやら素敵な方向へ向かわれてるようですね ♪
よかったですね ♪♪ 
Posted by テイシーテイシー at 2009年03月21日 22:45
凄いね♪
頑張ってるんだ♪
応援していますよ。
une_deuzeさんのお洋服は見ているだけで
ほんわかと何かしら心洗われる思いがしますよ♪
私のようなおばちゃんでもそれは感じますよ。
ファッションという分野のみならず魅了されて
いる者がここに居ます。
ますますのご活躍ご祈念しております。
お疲れでませんようにね♪
Posted by 華笑 at 2009年03月21日 23:26
素敵なお出掛けですね(^^*)
可愛いキッズモデルさんがune_deuzeさんの
柔らかな雰囲気のお洋服をきて…とても素敵でしょうね~
お仕事のご成功☆お祈りしていますね♪
Posted by at 2009年03月22日 00:12
テイシーさんこんにちは♪

そうでしたね、テイシーさんが励ましコメントをくださった頃の出来事でした。。。テイシーさんともご縁のある会社だったんですね*^^*♪♪

発売されましたらまたupしますので、またぜひぜひご覧ください*^^*♪



華笑さんこんにちは♪

いつもありがとうございます*^^*♪
華笑さんがいつもあたたかいコメントをくださるので
本当にうれしいです。。。。じぃ~んとしちゃいます(涙)

。。。それから、例の件ですが、も、も、もう少しだけお時間いただけますか?
本当にどうもすいません@><@!!!!!
またご連絡させていただきます!



和さんこんにちは♪

どうもありがとうございます*^^*
実際にモデルちゃんが着ているのを見てちょっと感動しました♪
今後の活動に、やる気と元気をいっぱいもらいました。
今回のお出かけは私にとって未来がひらけた、夢がひろがる素敵な旅でした♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年03月23日 20:31
うわ〜自分の作品をモデルさんが着て渋谷で撮影されてるのを見るのはわくわくしたでしょうね(*^_^*)
夢が大きく動いていくのって素敵ですね〜!
私も昨年リネンに興味をもったとこで、初めてブログ見たときとても楽しみでした♪
これからもがんばってくださいね(^O^)/
Posted by 風花 at 2009年03月31日 23:27
風花さんこんにちは~♪

はいっ!ワクワクしましたっ!!
ちょっとじわ~んときちゃいました(ウルウル~っ♪)

応援どうもありがとうございます*^^*♪

がんばりますっ♪♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年04月01日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。