**Une deuze**

ホッとひと息。。。♪

2009年02月08日

。。。最近忙しい日々を送っています。「charm」さんの来月行われるイベント用のお洋服を作らなきゃっ!娘にもお洋服を作ってあげたい!作りかけのものも完成させてあげたい!(刺繍でとまってるよ~っ!わーんicon10)入園グッズだってたくさんあるのにーっicon10
。。。たくさんの仕事とやりたい事ははあるのですが、現在ちょっと事情がありまして、ほかのお仕事をさせていただいております。そのお仕事がうまくいったら。。。もし結果を出すことができたなら。。。こちらでもまたお話させていただきたいなぁと思います。
先週はcharmさんに納品したり、京都にお仕事の用事で行ったり、娘のご機嫌をとりながらのバタバタした一週間でした。
京都でのお買い物は大好きなのですが、今回は用事で行ったので、見たいコーナーはじっくり見れず、娘の入園グッズの生地も見れないし、前からず~っと行きたいと思っているお店にも行けなかったり。。。
とりあえず、今日は一仕事終えて、だんながお約束のカプチーノを入れてくれたのでホッとひと息♪♪
やっぱりおいし~よ~っ♪最近忙しいだんなのカプチーノは貴重。。。!だって全然入れてくれないんですよーicon11
。。。こんなに癒されるというのにねぇ。。。♪♪


ホッとひと息。。。♪



同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事画像
ダンス発表会
京都へお出かけ♪
ココロに響く。。。♪
音楽会
紅葉を見に♪
良い一年♪
同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事
 ダンス発表会 (2012-01-30 17:53)
 京都へお出かけ♪ (2012-01-10 02:52)
 ココロに響く。。。♪ (2011-12-26 21:59)
 音楽会 (2011-12-15 00:06)
 紅葉を見に♪ (2011-12-09 12:28)
 良い一年♪ (2011-11-26 22:59)

この記事へのコメント
こんにちは、お疲れ様です〜♪♪
だんなさまのカプチーノに癒されるってステキですね〜。

リネンのナチュラル服、憧れているのに一つも持っていません。
まず、何から手を出していいのか考えていると手が出せないのです。
お安いコットンばかり着てるから、お高いリネンで失敗したくない、と慎重になってしまうんです。
まずは、これ!っていうおススメがあったら、教えてください〜。

入園グッズも気になります。
出来上がったら写真を見せてください〜楽しみにしてます!!
Posted by 越後のちるちゃん at 2009年02月09日 08:09
あ~っ越後のちるちゃん、お久しぶりですー♪

慎重になるお気持ち、よくわかります♪私もじ~っくり考えるほうなので*^^*

。。。私は最初シンプルなスカートを作ってはいてました♪(かなり大活躍!)
初めてリネンのお洋服を買ったのはfogのワンピースでした。(うれしかったなぁ。。。♪)お値段も他に比べてお手ごろです。何より無駄のない、シンプルなデザインが好きです。
以前にもブログに書きましたが、リネンはお手入れやお洗濯方法ををきちんとすると色あせる事無く、長く丈夫に使う事のできる素材だと思います。
お好みにもよると思うのですが、そんな丈夫な素材ですので飽きが来ないような、長く着れるデザインのものがおすすめですね*^^*♪
(私のクローゼットはワンピースが多いなぁ。。。)
憧れのブランドもあるのですが、まだまだ手にする事はできません。。。お高くて。
HPを見て、憧れる日々です♪♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年02月09日 10:23
旦那様が入れてくれるカプチーノ、素敵ですね~☆
オシャレだ~!!!
ほっと癒される時間って大切ですよね~!
人が淹れてくれるっていうだけで、例えそれがただのお茶でも
ホッとして疲れが取れますもんね~(^^)

でもうちなんかもしついでくれるとしたら酒類くらいかも・・・(--;;
Posted by ecru*ecru* at 2009年02月10日 09:45
お疲れ出ていませんか~だんな様とのお茶の時間は
癒されますね♪
なんて・・言ってはみましたが・・・結婚してから・・そんな事あったかしら?
どうだったかしら?
でも・・仲良く暮していま~す。

お仕事大変ですが、どうぞお疲れ出ませんように(^_-)-☆
Posted by 華笑(KAE)華笑(KAE) at 2009年02月10日 15:42
ecru*さんこんにちは~♪

ほんとですよね~、よけい美味しく感じちゃいますっ*^^*♪♪
お酒ついでくれるのいいじゃぁないですかーっ♪
うちはだんなが飲めないので年に2,3回しか乾杯が出来ません。。。@><@!

(飲みたい時だってあるんだいっ!!)

。。。ホホホっ♪




華笑さんこんにちは♪

どうもありがとうございます。。。お仕事もひと段落、この2,3日は「嵐の前の静けさ。。。」といったところでしょうか。。。@><@!

華笑さんもきっとだんな様と素敵な時間を過ごされているのでしょうねぇ。。。*^^*♪♪♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年02月11日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。