**Une deuze**

イベントのお知らせ♪

2010年11月28日

長い間ご無沙汰でした。それでも毎日訪ねてくださった方々、すいません。本当にどうもありがとうございます。この長~い間の事はまたお話する機会があれば綴りたいと思いますね♪

毎日とても忙しい日々を送っています。今週もう12月に入りますね。。。早いっicon10
ぽかぽか暖かい日もあれば、ぶるぶる寒~い日もあります。
さて、そんな中、素敵なイベントのお知らせです。

お友達作家、ひるねこちゃんが企画されましたよicon12



      ~ にっこりまんまる笑顔があふれる ~

『みずたま市』  。。。。場所 滋賀県近江八幡市 酒遊館

12月11日(土曜日) 10時~15時

。。。風情のある街並みの ステキな酒蔵に 手作り作家さん達が集まります。。。


詳しくはひるねこちゃんのブログをご覧ください♪


また、ひるねこちゃんの『みずたま市』のブログはこちら。。。




イベントのお知らせ♪



私もほんのわずかな点数ながら、参加させていただきます。作品はこども服です。
私は午後から私用のため不在ですが、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪
午前中時間があればおじゃましたいと思います。
                                                                         

                                            Une deuze                                   










同じカテゴリー(ハンドメイド(Une deuze))の記事画像
毛糸遊び♪
ルーズなバッグ
黒水玉のピアス
ピアス
スマホケース
サングラスケース
同じカテゴリー(ハンドメイド(Une deuze))の記事
 毛糸遊び♪ (2012-12-05 23:34)
 ルーズなバッグ (2012-09-05 12:30)
 黒水玉のピアス (2011-12-16 23:03)
 ピアス (2011-12-03 17:34)
 スマホケース (2011-10-29 17:26)
 サングラスケース (2011-07-03 22:49)

この記事へのコメント
une_deuzeちゃん お久しぶり♪
 une_deuzeちゃんの復帰 と~っても嬉しいです
 みずたま市 ご一緒できるんですね~ 楽しみ~♪
 午前中 遊びにいらしてたら ぜひわたしのブースにも立ち寄ってね☆
 久しぶりに おしゃべりしたいです!
Posted by ぱふぱふ at 2010年11月28日 21:49
ぱふさんこんばんは♪

お返事遅くなり、またまたすいません。
みずたま市ではお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

イベントを目前にダウンしていました。。。が、今日から復活です!(。。。恐るべしっ、胃腸カゼ。。。=3)

ぱふさんもお身体お気をつけて下さいねっ。
本当に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪
 
(。。。でもちょっとキンチョ~なんです)
Posted by une at 2010年12月03日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。