**Une deuze**

黒水玉のピアス

2011年12月16日

今日は初雪でしたね。ちらちら見ましたよ。。。そしてスポレックサークルの日。参加が少なかったので
ずっと打ちっぱなし、良い汗をかきました♪
そして帰宅後すぐハンドベルの練習へ。。。連日の音合わせ、段々そろってきてとても素敵ですicon12
ピアノの伴奏と、5人で14本のベルを奏でます。
月曜の本番、キレイな音色を子供たちに聴かせてあげたいです。。。♪♪


さて、プレゼントのピアスが完成しました♪普段使い用。ラ・ドログリーのパーツ、なるべくシンプルな物を選びました。
きっと彼女に似合うはず。。。icon12喜んでくれるといいな。。。♪



黒水玉のピアス



。。。サプライズが好きicon12どうやって渡そうか。。。♪ 
私が自然でいられて何でも話せる友達。私が泣いている時、とんできてくれた事もあった。彼女が泣いている時いっぱいいっぱい言葉を贈った。。。彼女の笑顔がもっともっと見たい。。。icon12






。。。今日はだんなの提案、晩ごはんの後スタバヘ♪。。。ナイスだんなっ。。。♪♪



黒水玉のピアス








同じカテゴリー(ハンドメイド(Une deuze))の記事画像
毛糸遊び♪
ルーズなバッグ
ピアス
スマホケース
サングラスケース
お菓子作りと縫いものと♪
同じカテゴリー(ハンドメイド(Une deuze))の記事
 毛糸遊び♪ (2012-12-05 23:34)
 ルーズなバッグ (2012-09-05 12:30)
 ピアス (2011-12-03 17:34)
 スマホケース (2011-10-29 17:26)
 サングラスケース (2011-07-03 22:49)
 お菓子作りと縫いものと♪ (2011-06-01 23:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。