**Une deuze**

ちくちく、はんこ入れ

2010年03月06日

先日のお雛さん、赤ちゃんの初節句でしたicon12
お昼は女子(?)だけで、夜はだんなとお雛さんパーティーでした♪ 下書きまでしたのに、ブログupまで至らず残念icon11
姉妹のお雛様を飾って、ちらし寿司にケーキ、「ひな祭り~♪」のオルゴールもかかって楽しいひと時でした♪♪ 女の子っていいなぁ。。。華やかicon12


さて、そんな姉妹にずっと気になっていたものを作りました。
はんこ入れです。おこたに入って 夜な夜なちくちく♪
娘たちが大きくなり、それぞれに渡す時がくるまでとっておこうと思います。



ちくちく、はんこ入れ








同じカテゴリー(子供のもの)の記事画像
ファーのポシェット
お花のフエルトゴム。続き♪
フエルトお花のヘアゴム
Sくんにリュック
水筒カバー
エプロンとアームカバー
同じカテゴリー(子供のもの)の記事
 ファーのポシェット (2012-10-17 20:53)
 お花のフエルトゴム。続き♪ (2011-10-20 00:01)
 フエルトお花のヘアゴム (2011-10-08 16:00)
 Sくんにリュック (2011-09-16 17:20)
 水筒カバー (2011-07-03 16:10)
 エプロンとアームカバー (2011-06-23 12:54)

Posted by Une deuze at 14:04│Comments(3)子供のもの
この記事へのコメント
はんこ入れ、とってもぬくもりがあってかわいいわぁ♪
娘ちゃんたちに渡す日が楽しみだね(*^_^*)

この間、住宅でる前に見かけたんだけど、急いでて声かけられなかったけど、また赤ちゃんみせてね~♪
Posted by Rママ at 2010年03月06日 22:43
かわいい・・・!
夜な夜なちくちく、めっちゃいいですね~^^
なるほど、ウチもはんこ買ってありますけど、そういえば味気ないケースのまんまでした。
こんなのを作って、その中にしまっておけば、目印にもなってなくさないだろうし、何より大きくなって本人に手渡すときに良い贈り物になりますね^^
すごく良いなあ~と、参考にさせていただきたいです☆
やっぱり素敵なママですねえ~。
Posted by Rotta* at 2010年03月09日 00:10
Rママちゃんこんにちは♪

元気してる~??
そうだったんやぁ。。。知らなかったぁ*^^*
また声かけてよ~♪

うちの丸々した赤ちゃんも見てやって♪♪


Rottaさんこんにちは♪

そうなんですよねぇ。。。うちも他のはんこはまだ味気な~い入れ物に入っています@><@ 作り足さなきゃ、です♪

最近夜が早~くなってしまいました。
1日の終わりはヘトヘトです@><@
やりたいことはあるんですけどねぇ。。。!
Posted by une_deuzeune_deuze at 2010年03月15日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。