**Une deuze**

かばん♪

2010年02月28日

昨晩娘は咳込む事もなく、元気に起きて来ました。今みんなでのんびり過ごしているところです。
よかったぁicon12

昨日は娘たちも早くに寝て静かな夜だったので、久しぶりにミシンを踏みました。
長い事触ってあげられなかったなぁ。。。私の大切な相棒。

少し調子が違うのが気になりますが、ささっと娘の幼稚園のかばんを縫いました♪
久々に娘のニッコリicon12に出会いました♪



かばん♪




同じカテゴリー(子供のもの)の記事画像
ファーのポシェット
お花のフエルトゴム。続き♪
フエルトお花のヘアゴム
Sくんにリュック
水筒カバー
エプロンとアームカバー
同じカテゴリー(子供のもの)の記事
 ファーのポシェット (2012-10-17 20:53)
 お花のフエルトゴム。続き♪ (2011-10-20 00:01)
 フエルトお花のヘアゴム (2011-10-08 16:00)
 Sくんにリュック (2011-09-16 17:20)
 水筒カバー (2011-07-03 16:10)
 エプロンとアームカバー (2011-06-23 12:54)

Posted by Une deuze at 11:06│Comments(2)子供のもの
この記事へのコメント
娘ちゃん、久しぶりの幼稚園で緊張とかもあったのかな~?
調子が戻るまでは場所も気候の変化もあるから崩してしまうのかもしれないけど、よくなって幼稚園行けるといいね♪

私も絵本バッグど上靴いれは完成したんだけど、ささっとできあがらないわ~σ(^_^;)
Posted by Rママ at 2010年03月01日 22:02
ママちゃんこんにちは~♪

娘ちゃんももうすぐやね♪。。。早いなぁ。
また成長したんやろね*^^*♪

うちの娘は元気に幼稚園行きだしたよ。
娘ちゃんも、ママも楽しみやね♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2010年03月06日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。