**Une deuze**

行ってきました咲sacra楽さん♪

2009年03月13日

昨日はず~っと行きたかった咲sacra楽さんの「春咲きうつわ展」に行ってきました。場所は尾賀商店の咲sacra楽galleryで、1日から開催されています。八風窯さんの春の香りがする素敵な作品が並びます。
翠さんもいらっしゃいました♪で、作品を見ようと思ったら。。。せっかく行ったのに娘がぐずってしまい、作品を前に失礼してしまうし、ゆっくり見れないし。。。もーーーっっ!!!て感じですicon11
でもまたまた翠さんといろいろお話をさせていただき、思いがけない事も言ってくださったりで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪翠さんとお話をしていると夢が広がりワクワクしてくる。。。まだ2回しかお会いしていないのに。。。やる気と元気を与えてくれる、そんなパワーを持った翠さんなのでした♪♪

。。。娘も限界になり、気になる作品に後ろ髪をひかれつつ。。。お店を後にしました。
カメラ張りきって持っていったのに、撮るの忘れてるし。。。いけてないicon11




行ってきました咲sacra楽さん♪




*** ついでな話。。。 ***
ところで尾賀商店に行く前にひむれ八幡宮に寄ったのですが、な、な、なんとっ撮影中でした!!東山松岡福士誠治も。。。!!「仕事人」ですっ!!。。。。。見てませんけど~icon11
もー大興奮で友達の肩をバシバシたたいてしまったicon10のですが、友達はこの近くに住んでいて撮影は見慣れているので冷静でした。
しかもぱっとみるとcawaさんも。。。あらら、なんて偶然!も~大興奮ですよね~cawaさんっ♪♪


同じカテゴリー(手作り市に行ってきました♪)の記事画像
ヘムスロイド村
夏休みですね
かぶら雛ちゃん
『みずたま市』 どうもありがとうございました♪
おじゃましました♪
いいもん市に行ったこと
同じカテゴリー(手作り市に行ってきました♪)の記事
 ヘムスロイド村 (2011-11-06 17:48)
 夏休みですね (2011-07-25 00:23)
 かぶら雛ちゃん (2011-02-08 02:42)
 『みずたま市』 どうもありがとうございました♪ (2010-12-13 02:29)
 おじゃましました♪ (2010-04-20 11:08)
 いいもん市に行ったこと (2009-04-15 14:30)

この記事へのコメント
私も八幡堀のロケ行ってきたよ~♪
しかも松岡くんに挨拶されたし~d(*⌒▽⌒*)b
超まじかでみれて感動!!
東山さんと福士さんもみれたけど、田中聖くんもきていたみたいで、みたかったわ!!

って咲楽さんのはこの間尾賀商店に行った時にみたけど、とっても器の絵柄があったかいかんじでよかったわ~♪

ちなみにちくちく市もみに行ってきたよ~!
Posted by Rママ at 2009年03月13日 18:35
うそ~~~~!!

ロケの話聞いてたら
走って見に行ったのに~~~。

ハイ。ミーハーです^^;


またお会いできて本当に嬉しかったです。
きっと私がお嬢ちゃんの気を損ねてしまったのかも・・・
ごめんなさいね。
懲りずにまたいらしてください♪

楽しいことやりましょうね!!
リバティプリントのスカートほんとに素敵でした。

昨晩 そんなことをブログに書いたのに
消えてしまい、ショックです。

Rママさん
尾賀商店に来ていただいたのですね。
ありがとうございます。
Posted by 翠 at 2009年03月13日 21:05
こんばんは~
早速覗きに来ましたよ。

尾賀商店さんはうちの家族もお気に入りで
旦那と子供たちが、よく私抜きで(!?)
セブン社にまったりコーヒー飲みにいってはります(笑)

さて、今日は撮影の話にひっかかりました~
ジャニーズ大好きの私には鼻血がでるほどおいしい話ですわ~
それをcharmにいる時に聞きたかった・・・
車すっとばして見に行きましたのに~~残念。
Posted by みや at 2009年03月13日 23:47
Rママちゃんこんばんは~♪

ママちゃんも撮影行ったんやー*^^*!!すごいよね~っ!!!
思わず今晩「仕事人」見ちゃったよ~。



翠さんこんばんは~♪

わあっ、どうもありがとうございます♪♪
私は翠さんにお会い出来てうれしくて、ヒガシの事すっかり忘れてましたよ。あんなに大興奮だったのに。。。!

娘はいつもわがままちゃんなんで、ほんと、お恥ずかしいです。。。@><@。。。

ブログ、もしかして私の事も書いてくださっていたのですか??そうだったらうれしいです*^^*♪♪(読みたかったですっ!!)

ぜひまた元気をくださいっ*^^*♪♪



みやさーーーん こんばんは~♪

どうもどうも♪あっっっ!鼻血でてますよっっ!拭いてくださいねっ(笑)
そうだったんですねぇ。。。そうと知ってたらお話したのに。。。
ジャニーズお好きなのはてっきりCさんだけかと思ってましたよっ♪
私は思わず「ジャニーさん」がいないか そっちが気になりました(笑)。。。。。おらんか。
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年03月14日 01:33
先日は、偶然びっくりしました~(☆o☆)
お互い興奮気味でしたねぇ(笑)
尾賀商店さんも行ってきはったのですねぇ!
私も、まったりしにいきたいなぁ***
Posted by cawacawa at 2009年03月14日 08:07
cawaさんこんにちは~♪

また今度会ったらあの時の興奮話、しましょうね~*^^*♪♪

お会いできる日を楽しみにしていますっ♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年03月15日 16:49
はじめまして
いつもステキなお洋服 感激しています。
是非一度見てみたいです!
何々・・・!私もこの前八幡行ったのですが日が違ったんですね
福士誠治大好きです!しょちゅうやってはるんですかね
ホント翠さんってパワーありますよねー
カラダは小さいのに・・・
見習いたいです!
Posted by rumi at 2009年03月16日 17:29
rumiさんはじめまして、こんにちは~

どうもありがとうございます♪
。。。もしかして「ひよどり」さんのrumiさんですか。。。??
。。。ちがったらごめんなさい。

福士さん、かっこいいかったですよ~。撮影自体はよくあるそうですが
仕事人はどうでしょうね。。。最終回も近いことですし。。。*^^*

。。。翠さんとお話しているといっぱい元気をもらっちゃいますね♪♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年03月18日 16:41
仕事人の撮影してたんですか!???? 
わぁ~いいですね! そりゃ大興奮ですよ~ヽ(^O^*)ノ
八幡掘へ行った時にはいつもキョロキョロしちゃうんですけど
いまだに撮影隊に出会ったことはなく…(;_;)

咲sacra楽さん、4月からはさくら展されるみたいですね♪
のぞきに行こうと思ってます(*^^*)
もちろん八幡掘りもチェックしなきゃですね=3
Posted by at 2009年03月22日 00:04
和さんこんにちは~♪

そうなんですよね~私も八幡掘はよく行くのに、やっとうわさの撮影舞台に出くわしましたよ*^^*♪♪
あ、私もさくら展行くんです♪
楽しみですよね~♪♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年03月23日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。