**Une deuze**

かぶら雛ちゃん

2011年02月08日

今日も引きこもり生活です=3 
日曜はだんなの愛車(乗りゴコチ超最高♪=発散)に乗って一人ちょっとお出かけ、kimamayaさんへ。毎月第1日曜日OPENの1day shopです。

もともと行けないと思っていたので、先に行ったお友達にかぶら雛ちゃんを頼んでいました(どうもありがとうicon12)。
私が着いたのは開店より遅かったので、「和」のかぶら雛ちゃんはいませんでしたが、かわいらしいかぶら姫ちゃんはいてました♪


かぶら雛ちゃん





かぶら雛ちゃん


昨年も買いそびれたかぶら雛ちゃん、やっと我が家に来てくれましたよicon12
後は、編んだポシェットを何度もかけてはみましたが、迷った末断念=3。。。かわいかったなぁ。。。♪




同じカテゴリー(手作り市に行ってきました♪)の記事画像
ヘムスロイド村
夏休みですね
『みずたま市』 どうもありがとうございました♪
おじゃましました♪
いいもん市に行ったこと
さくらまつり
同じカテゴリー(手作り市に行ってきました♪)の記事
 ヘムスロイド村 (2011-11-06 17:48)
 夏休みですね (2011-07-25 00:23)
 『みずたま市』 どうもありがとうございました♪ (2010-12-13 02:29)
 おじゃましました♪ (2010-04-20 11:08)
 いいもん市に行ったこと (2009-04-15 14:30)
 さくらまつり (2009-04-05 00:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。