**Une deuze**

作業を終えて

2009年03月10日

 。。。ここ1ヵ月半、本当に大変でしたがひとつのお仕事がとりあえずひと段落?しました。
(ちょっとボケてる私なので修正がなければの話ですが。。。icon11。。。いや、たぶんある)
先程全ての発送を終え、今はちょっとほ~っとしているところです。

。。。ほんとにほんとに大変だった。。。だんなはだんなで仕事がちょ~忙しく、娘も全然遊びに連れて
やれなくて、本当にかわいそうで、家族みんなでがんばったって感じです。。。涙、涙、涙。。。


作業を終えて作業を終えて作業を終えて作業を終えて作業を終えて 


                   


                  




               。。。。。夢をいっぱい詰め込んで。。。。。


 
作業を終えて



                            。。。どうか想いが届きますように。。。











同じカテゴリー(ハンドメイド(Une deuze))の記事画像
毛糸遊び♪
ルーズなバッグ
黒水玉のピアス
ピアス
スマホケース
サングラスケース
同じカテゴリー(ハンドメイド(Une deuze))の記事
 毛糸遊び♪ (2012-12-05 23:34)
 ルーズなバッグ (2012-09-05 12:30)
 黒水玉のピアス (2011-12-16 23:03)
 ピアス (2011-12-03 17:34)
 スマホケース (2011-10-29 17:26)
 サングラスケース (2011-07-03 22:49)

この記事へのコメント
お疲れ様です~♪
ほんと毎日睡眠時間もあんまりない状態だったと思うし、ゆっくり寝てね~!!
今度おしゃべりするのが楽しみやわ♪

une_deuze ちゃんから刺激されることもたくさんあるし、今では滋賀咲くブロガーよ(*^。^*)

ほんといいもん市でもいろんな作家さんともこの前おしゃべりできたし、とっても楽しい日曜になったよ~!!
Posted by Rママ at 2009年03月10日 21:47
Rママちゃんこんばんは~♪

も~ヘロヘロだ~。。。
もーーーいっぱい遊ぶもんねーーーっ!!
今度遊ぼうね♪
Rちゃん、娘も遊んでやってね~♪♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年03月11日 22:42
お疲れさまでした!
リフレッシュしてくださいねo(^-^)o
Posted by 風花 at 2009年03月13日 00:32
風花さんこんにちは~♪

どうもありがとうございます~涙、涙、涙。。。
明日リフレッシュ、しますよーーーっっ*^^*♪♪♪ 
Posted by Une deuze at 2009年03月13日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。