**Une deuze**

手作り市

2008年10月26日

昨日は娘の風邪が見事にうつり、1日ダウン。。。
しかし寝ていられません!!
なんたって、今日は前から楽しみにしていたお友達初参加icon12のイベントがあるんですから♪
。。。てなことで行ってまいりました。

Ra.Baumさん主催の「第3回 ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ」 in 鮎家の郷

お友達の作家さんのお店は「Sorairo」さんです。
最近子供を通じてお友達になったSorairoさん。。。自分のお子ちゃまにお洋服を縫ってあげたり、自身のバッグを作ったり。
お話をしていると「手作り」をほんとに楽しんでしている。。。そんなSorairoさんの優しい想いが伝わってきます♪

いろんな小物がいっぱ~いiconN10
手作り市



手作り市








生地の組み合わせ&レース使いがかわいいお出かけバッグ
手作り市

 
お箸袋。みなさんエコですよ~icon28
手作り市








子供服もあります
手作り市



Sorairoちゃん、初出店おめでとう!!寒い中お疲れ様でした!


同じカテゴリー(手作り市に行ってきました♪)の記事画像
ヘムスロイド村
夏休みですね
かぶら雛ちゃん
『みずたま市』 どうもありがとうございました♪
おじゃましました♪
いいもん市に行ったこと
同じカテゴリー(手作り市に行ってきました♪)の記事
 ヘムスロイド村 (2011-11-06 17:48)
 夏休みですね (2011-07-25 00:23)
 かぶら雛ちゃん (2011-02-08 02:42)
 『みずたま市』 どうもありがとうございました♪ (2010-12-13 02:29)
 おじゃましました♪ (2010-04-20 11:08)
 いいもん市に行ったこと (2009-04-15 14:30)

この記事へのコメント
昨日は来てくれて、ありがとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
そして、こんなにステキにUPしてくれて☆感激でござりまする~♡♡♡
今度イベント出店に、ご一緒してね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

そしてメッチャ癒されるブログだわぁ♪♪♪
植物達も素敵!!!✿✿✿
またちょくちょく遊びにきまーす★
Posted by Sorairo at 2008年10月27日 11:15
Sorairoちゃ~んおつかれー!!
お店かわいかったよー♪

これからもお互いに物作り楽しもうね~*^^*♪
私もがんばるー♪
いい刺激を受けたよーん♡
Posted by une_deuzeune_deuze at 2008年10月27日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。