**Une deuze**

秋色ベッツイのスカート

2011年09月15日

またまた暑さがぶり返し、おもいきり「夏!」て感じのワンピースで出かけてしまいました。
そろそろ色目の明るい半袖を着るのが少し恥ずかしいですが、そうも言ってられません。
秋物まだ買ってないし縫ってもいない=3 なんたって暑い。。。!

街で秋色のお洋服を着た人を見かけると「お洒落だなぁ♪」。。。嬉しくなります。
そう、お買い物に出かけると街はすっかり秋の気配♪毎年この頃のお出かけが大好き。ワクワクします♪

最近の楽しみは、娘たちに「何を縫ってあげようかな♪」。。。こんな事で頭がいっぱいicon12
お出かけばっかりでほとんどゆっくりおうちで過ごせていませんが、少し縫い始めました♪


秋色ベッツイのスカート


ずっと大事に置いていたリバティのベッツイ、やっとハサミを入れました。おねえちゃんにフレアースカートです。これからの季節、綿ローンでは涼しいので同系色のカラーブロードと二重に仕立てました。
「きちんと服」が縫いたくて仕上げたものの、ちょっと着こなしが難しそう。。。?これから合わせるアイテムを考えようと思います。
このスカート、実はちょっと手を加えると、妹のワンピースにもなってしまう事に気付きましたicon12
また試してみようと思います♪



      秋色ベッツイのスカート秋色ベッツイのスカート


同じカテゴリー(子供服)の記事画像
文化祭
ショートパンツ
ストライプのブラウス
ストライプのスモッグ
ブリジットのワンピース
リボンのワンピース
同じカテゴリー(子供服)の記事
 文化祭 (2012-11-04 21:40)
 ショートパンツ (2012-09-13 17:03)
 ストライプのブラウス (2012-07-08 11:28)
 ストライプのスモッグ (2012-07-05 18:03)
 ブリジットのワンピース (2012-03-06 00:42)
 リボンのワンピース (2012-03-02 12:56)

Posted by Une deuze at 00:23│Comments(2)子供服
この記事へのコメント
このスカートすごくカワイイ☆
私が履きたい(笑)
Posted by Licca at 2011年09月17日 20:31
♪♪そぉ~?イイ感じ?

リンにはちょっと大人っぽかってん。
Liccaちゃんの方が似合うわ~(笑)
Posted by une at 2011年09月17日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。