**Une deuze**

DIYアプローチ

2011年06月05日

充実した週末でした。昨日は幼稚園行事でおねえちゃんと走ったり、おんぶしたり、お友達を応援したり。で、為になる子育ての講演を聞いたり。夕方は雑貨屋さんへお出かけ♪
 

今日はだんなとおねえちゃんがお庭で作業。私は1日家の片づけ。疲れたけどはかどって満足~♪要らない物が出るわ出るわ=3 次のゴミに出します。。。が、でもゴミが出せるって、本当にありがたい事なんですよね。クリーンセンターに行ってゴミの山を目の当たりにすると、恐ろしくて本当に申し訳ない気持ちになります。「これからは余計なものは買わない!」、って気持ちになります。物は大切にしないといけません。

で、話は戻りますが、だんながお庭に素敵なものを作ってくれましたicon12アプローチ、しかも廃材で♪ウッドデッキの残りをきれーいに全部使って切ったリ塗ったりドリルを使ったり。。。かなりいい感じですよ~やるやん、さすがっ♪。。。眺めがガラッと変わりました♪


だんな作icon12アプローチ
DIYアプローチ

存在感ありあり~♪
こんなのをさらっと作ってしまうおとっつあん、ちょっとかっこいいねぇ~♪



作業中、ベランダからのぞいてみると。。。
DIYアプローチ

ペンキを塗りながら何やら話し声が。。。「後で自転車のらへん?」
                                     「こうえんいく~♪」 



DIYアプローチ

いつもぴったりひっつき虫、超仲良し父娘♪♪





同じカテゴリー(ちょこっと手作り♪)の記事画像
身体に優しい。。。♪
春、もうすぐですね♪
みかんジャム
いちごジャム
瓶詰め
ベイクドチーズケーキ
同じカテゴリー(ちょこっと手作り♪)の記事
 身体に優しい。。。♪ (2012-12-10 00:10)
 春、もうすぐですね♪ (2012-02-17 22:17)
 みかんジャム (2012-02-01 17:36)
 いちごジャム (2012-01-25 13:27)
 瓶詰め (2012-01-07 20:02)
 ベイクドチーズケーキ (2011-11-30 19:17)

この記事へのコメント
すごーい☆器用やね!そして素敵な親子風景、なごみます。
あっ!私も最近、ブログを始めました。おちゃらけたブログだけど、よかったら見てね(^-^)
http://dclog.jp/licca9221/
Posted by Licca at 2011年06月06日 18:30
彼はなかなかマメなのよねぇ*^^*♪いい仕事してマス♪

ブログのぞくわ~*^^*♪♪
Posted by une at 2011年06月12日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。