**Une deuze**

リネンパンツ

2011年05月05日

以前赤ちゃんのリネンパンツを製図しましたが、縫いあがってから気に入ってもう何度も履いています♪
ステッチや見返しの花柄、後ろの立体ポケット、ディテールにちょっとこだわってみました。
ゆったりしたシルエットで、ロールアップしてバランス良く履いてます。ベージュなので何にでも合わせ
やすく大活躍です。


リネンパンツ




リネンパンツ

 




今日はリバティのブラウスと合わせて♪

リネンパンツ




楽しいGWも終わってしまいました。今日も緑の広場でゴザ敷いてパン食べて、まったり~icon12気持ちよかったです♪
周りはバーべキューのファミリーがたくさん。いいなぁ。。。♪ だんなは仕事だしicon11

癒しスポットicon12に行ったり、離れて暮らす家族にも会えたし、のんびりしつつ、でもとても楽しい休日でした♪

リネンパンツ





同じカテゴリー(子供服)の記事画像
文化祭
ショートパンツ
ストライプのブラウス
ストライプのスモッグ
ブリジットのワンピース
リボンのワンピース
同じカテゴリー(子供服)の記事
 文化祭 (2012-11-04 21:40)
 ショートパンツ (2012-09-13 17:03)
 ストライプのブラウス (2012-07-08 11:28)
 ストライプのスモッグ (2012-07-05 18:03)
 ブリジットのワンピース (2012-03-06 00:42)
 リボンのワンピース (2012-03-02 12:56)

Posted by Une deuze at 16:57│Comments(0)子供服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。