**Une deuze**

新しい一歩

2011年04月08日

今日から新学期です♪娘もいよいよ年長組。友達と仲良く、でも時にはぶつかって、心も体も大きく成長してほしいです♪娘にとって心豊かな1年でありますように。。。♪


さて、この春休み、とても充実した日を過ごす事ができました。いつもの友達、普段中々会えない友達、遠く離れて暮らす家族+新しい家族♪、元会社の同期、とその赤ちゃん。。。たくさんの笑顔の再会と出会いがありました。
どの出会いも暖かく、大切で、人とのつながりを本当に有難いなぁと感じました。

特にだんなの「いとこ会」はおもしろかったです。中々みんなで集まる事はありませんが、また会いたいです♪


新しい一歩
はとこのHa~ちゃんと娘♪


東京に住むAさんファミリーのお土産、グーテ・デ・ロワはめっちゃ美味しい。。。ハマった!美味し過ぎて娘がやんちゃしてイラっとした気持ちがおさまりましたよ。。。♪


新しい一歩
甘~いラスク、やみつき~icon12




* * *


。。。また、もともと友達だけど絆が深まる事もありました。私の周りには悩みを抱えた友達もいます。本当に多いです。どの子も悩みはそれぞれですが、こんな私でも少しでも癒せてあげれたらなぁ、と思います。私も過去につらい時期もありました。でも支えてくれる人がいました。今度は私が大切な人を少しでも助けてあげたい。。。

楽しい事はいっぱいあるicon12上を向いて歩いていこう♪一緒に上がっていこう♪








同じカテゴリー(つぶやき。。。)の記事画像
あけましておめでとうございます♪♪
いろんな事にありがとう♪
模様替え♪
今日から新たに。。。♪
おねえちゃんのお稽古ごと
心の春を待つ
同じカテゴリー(つぶやき。。。)の記事
 あけましておめでとうございます♪♪ (2012-01-05 17:51)
 いろんな事にありがとう♪ (2011-12-31 02:27)
 模様替え♪ (2011-11-21 12:10)
 今日から新たに。。。♪ (2011-10-20 12:23)
 おねえちゃんのお稽古ごと (2011-10-06 18:05)
 心の春を待つ (2011-03-22 14:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。