**Une deuze**

娘のパンツ

2009年10月18日

段々と気候も寒くなり、幼稚園ではお友達も長いパンツをはいています。
風引きさんも増えてきました。
娘は制服の半パンにハイソックスでがんばっていますが、これからの季節に長いパンツを作りました。
素材はコットンリネンです。

普段はお父さんとおそろでジーパンをはくのが好きな娘ですが、幼稚園では一人で脱ぎ着がきつくて
難しそうなので、ゆったりした楽々パンツです♪。。。これでおトイレもがんばれっ♪♪



娘のパンツ



娘のパンツ






同じカテゴリー(子供服)の記事画像
文化祭
ショートパンツ
ストライプのブラウス
ストライプのスモッグ
ブリジットのワンピース
リボンのワンピース
同じカテゴリー(子供服)の記事
 文化祭 (2012-11-04 21:40)
 ショートパンツ (2012-09-13 17:03)
 ストライプのブラウス (2012-07-08 11:28)
 ストライプのスモッグ (2012-07-05 18:03)
 ブリジットのワンピース (2012-03-06 00:42)
 リボンのワンピース (2012-03-02 12:56)

Posted by Une deuze at 12:59│Comments(2)子供服
この記事へのコメント
か・・・・可愛い・・・・・(*^^*)
柄も可愛すぎない上品な感じだし、裾のフリルもすごくオトメ心をくすぐります~。(いつの時代のオトメかは置いておこう・・・^^;;)

ぼちぼちと長いパンツが必要な時期ですね。
うちもちょっと前までは着脱のしやすいパンツが多かったんですが、
最近は自分でジーンズを選んで履いていきます。
ちっちゃな子どもがジーンズを履いている姿って、
なんか“いっちょまえ”って感じで好きです^^
Posted by ecru*ecru* at 2009年10月19日 10:04
ecru*さんこんにちは♪

先日はどうもありがとうございました♪♪
。。。朝晩寒いですね~@><@
私の周りは風邪がとっても流行っています。ecru* さんの周りは大丈夫ですか。。。?

。。。うちのちびは、週末 大好きな父ちゃんと全身おそろです。。。
ボーダーのTシャツにジーパン、で、コンバース。。。ま さ に いっちょまえです。。。@><@!
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年10月22日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。