**Une deuze**

白いブラウス

2009年04月07日

最近やっとお天気が良くなってきましたね。。。♪

あたたかいぽかぽか陽気です。

今日は娘にブラウスを作りました。。。7分袖の白いブラウスです。

素材は綿のダンガリーで、しわ感があり自然な風合いです。

これから日差しもきつくなってくるので、上からさっと羽織れる1枚になりました。


白いブラウス





。。。はいっ、ポーズ。。。♪♪

白いブラウス



同じカテゴリー(子供服)の記事画像
文化祭
ショートパンツ
ストライプのブラウス
ストライプのスモッグ
ブリジットのワンピース
リボンのワンピース
同じカテゴリー(子供服)の記事
 文化祭 (2012-11-04 21:40)
 ショートパンツ (2012-09-13 17:03)
 ストライプのブラウス (2012-07-08 11:28)
 ストライプのスモッグ (2012-07-05 18:03)
 ブリジットのワンピース (2012-03-06 00:42)
 リボンのワンピース (2012-03-02 12:56)

Posted by Une deuze at 16:01│Comments(5)子供服
この記事へのコメント
ブラウスも勿論ですが、あんよが可愛い♪
小さな時から本物を着る事が出来るお嬢様
なんて幸せなお子様なんでしょう。
すくすく育たれますように♪
Posted by 華笑 at 2009年04月07日 18:39
やさしい風合いが出ていていいですね~
子供さんが着てらっしゃる雰囲気もいい~ 

まるで 清潔な白 をアピールしてる
洗剤のコマーシャルのようだわ (笑)
Posted by テイシー at 2009年04月07日 19:18
華笑さんこんばんは♪

華笑さんのコメントを読んでいたらちょうど元宝塚の方々がテレビに。。。♪♪
華笑さんにお世話になるようになってから、宝塚の方がテレビに出ていると、見入ってしまいます♪かっこいいです~ね*^^*♪

。。。娘は思うようにポーズをとってくれないのでやっとの1枚でした*^^*♪♪



テイシーさんこんにちは~♪

復活おめでとうございますっ♪♪
良かったですね~♪
コマーシャルのように清潔感とんでますか(笑)?
。。。真っ白なブラウスですが、汚しても元気いっぱい遊んでほしいです♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年04月07日 21:28
白いブラウスとっても素敵ですね♪
娘ちゃんにきっとよくお似合いなんだろうな~^^

私ってつい汚されるのが嫌で白い服を敬遠してしまってます^^;
でもこうやって素敵なブラウス見たら欲しくなります。
作るかどうかわかりませんが(笑)
Posted by 93 at 2009年04月09日 23:19
93さんこんにちは~♪

白いお洋服って。。。汚れますよね。。。ミートソースが飛んだらヒサンかも~@><@!
。。。でもこれからの季節、白いさわやかな着こなしに憧れちゃいます~♪♪

あ、93さんの「桜のお散歩」に刺激を受けて最近連続お花見中ですっ*^^*♪
。。。ホンと、癒されますよね~。。。♪♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年04月11日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。