**Une deuze**

リネンギャザースカート

2009年01月27日

こちらはwガーゼのリネンのギャザースカートです。wガーゼですのでざっくりした、肌にも柔らかな風合いです。
分量間があり、安定したシルエットになっています。色目も何というのでしょうか。。。紫系なのですが、落ち着いた雰囲気のとても素敵な色目です。新たな色に挑戦したいと思われる方にもぜひおすすめの1枚です。

Une deuze(アン・ドゥーズ)
リネンギャザースカート
















リネンギャザースカート




















本日こちらのスカートと先ほどのリネンキャミソールを、いつもお世話になっております近江八幡のアルプラザの雑貨屋「Charm」さんに納品してまいりました。

お近くにお越しの際には、よろしければどうぞご覧になってください。


同じカテゴリー(大人服)の記事画像
ネックウォーマー
ワンピース
ドットのブラウス
クレアオードのスカート
ポンチョ
マキシ丈のスカート
同じカテゴリー(大人服)の記事
 ネックウォーマー (2012-11-28 13:15)
 ワンピース (2012-10-08 20:58)
 ドットのブラウス (2012-08-27 11:35)
 クレアオードのスカート (2012-04-03 00:41)
 ポンチョ (2011-12-12 17:27)
 マキシ丈のスカート (2011-09-20 10:38)

Posted by Une deuze at 18:04│Comments(5)大人服
この記事へのコメント
une_deuzeさん こんばんはっ☆
 うわ~すてきなギャザースカートですね!
 風合いも色目も胸キュン♪ものです
 うんうん、ほんと挑戦してみたいです でも若さが足りないよん(笑)
Posted by ぱふぱふ at 2009年01月27日 22:50
またまた素敵なやさしいお洋服を見せてもらえました。 ^^v
近江八幡か~
なかなかそちら方面には行かないのですが、
いつかこのやさしさに直に触れたいなって思います。
何より、洋裁大好きの母に見せてあげたいなって思います。
もうすぐ、70・・・・・(><)
さすがに昔みたいにはいかないみたいですよ ^^;
一番最近で去年の11月
娘のPコートを作ってくれました ^^v
デパートに買いに行ったら、高くて・・・・・
拝み倒して作ってもらいました。 (笑)
Posted by テイシーテイシー at 2009年01月28日 01:42
ぱふさんこんにちは♪

ぱふさんお若いじゃないですかー*^^*!!! 
ありがとうございます~。ほんと、色目がね~素敵なんですよ~♪
幅広い年代の方におすすめです♪




テイシーさんこんにちは♪

ありがとうございます*^^*(ご心配おかけしてしまいました)

お母様またまたすごいですね♪(Pコートとは難しそう。。。@><@)
娘さんは幸せですね*^^*♪♪
私の母も娘にはいろいろお洋服を縫ってくれます。
デパートのブランド服にはそれなりの良さがあると思います。
ですが私は母が娘のことを思って作ってくれる、何よりも愛情がいっぱい詰まったお洋服が好きです。
手作りっていいですよね*^^*♪♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年01月28日 13:46
うわ~!素敵です~☆
Wガーゼのリネン・・・触ってみたい~~~!!!
気持ちいいだろうなぁ~~~~(*^^*)
下の写真みたいにレイアウトしてあったら、「このままくださいっ!」
って言っちゃいそう~~~~!!!!
Posted by ecru*ecru* at 2009年01月29日 09:33
ecru*さんおはようございます♪

wガーゼのリネン、肌触りがいいですよね~*^^*♪
気づけばwガーゼばっかり買ってしまってますよ~。

ありがとうございます♪
シンプルなコーデイネイトができて、けっこう気に入ってます~*^^*♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2009年01月30日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。