**Une deuze**

ストック&ビオラ

2008年11月08日

今日も雨。。。明日は晴れてほしいなぁ。。。
(明日はめっちゃ楽しみな、待ちに待ったお出かけなんです~kao01

ところで先日植えたストックとビオラ、すくすくと育っています
そろそろ写真を撮ろうかなぁ~。。。。。ん??
「あ"ぁあーっ!!やられたーっkao03!!花びらがぁーないーっkao04!!」

。。。なめくじの襲来ですkao02icon08

しかも花びらをちょこちょこあちこちかじってるーっicon11
どおせなら1枚を集中的に食べてくれりゃぁ~いいのに。。。kao02icon10

とゆ~ことで、植えたてのころの画像をUPします。

(ほんとはもうちょっと育ってるのよん

「ストック&ビオラ」
ストック&ビオラ


















                                きれい~っ癒される~icon12
ストック&ビオラ


同じカテゴリー(お庭でカーデニング♪)の記事画像
コランダーで野菜
飾るクリスマスローズ
ローズマリー
秋明菊
またまたお花♪
癒されるお花
同じカテゴリー(お庭でカーデニング♪)の記事
 コランダーで野菜 (2011-05-10 14:35)
 飾るクリスマスローズ (2011-04-22 21:54)
 ローズマリー (2011-04-08 10:53)
 秋明菊 (2009-09-15 11:32)
 またまたお花♪ (2009-04-29 21:45)
 癒されるお花 (2009-04-19 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。