**Une deuze**

娘のために。。。

2008年11月03日

まだまだ1人で上手に食べれない娘iconN21
お袖や胸元にはいつもべちゃべちゃ食べこぼします。

半袖の夏はすぐ拭けばよかったのですが、長袖の今はそうはいきませんicon11

いちごそこで、娘に存分に食べてもらおうとスモッグエプロンを縫ってあげました。
娘が楽しくお食事が出来るように。。。私も食べこぼしを気にしてハラハラしないように。


Une deuze (アン・ドゥーズ)娘のために。。。



















                     いっぱい食べて大っきくなぁ~れりんご
娘のために。。。


同じカテゴリー(子供服)の記事画像
文化祭
ショートパンツ
ストライプのブラウス
ストライプのスモッグ
ブリジットのワンピース
リボンのワンピース
同じカテゴリー(子供服)の記事
 文化祭 (2012-11-04 21:40)
 ショートパンツ (2012-09-13 17:03)
 ストライプのブラウス (2012-07-08 11:28)
 ストライプのスモッグ (2012-07-05 18:03)
 ブリジットのワンピース (2012-03-06 00:42)
 リボンのワンピース (2012-03-02 12:56)

Posted by Une deuze at 16:48│Comments(6)子供服
この記事へのコメント
我が夫も帰宅後お風呂に・・そしてパジャマで夕飯を
頂きます。ので・・右袖をお皿に付けたりして汚します。
汚すと上下ともパジャマを着替えたりして(ToT)/~~~
いつも夫に幼稚園児のようなスモックがあれば
着てもらいたいな~と思っているのです。

おじょうちゃまお幸せです♪
ママの手作りスモックを着て、沢山食べて、
大きく大きくなあれ~♪
Posted by 華笑 at 2008年11月03日 19:03
はじめまして!?
かわいいuneさんらしいブログでほっこり素敵な気持ちにさせてもらいましたよん☆
やっぱりかわいいものに囲まれての毎日はいいですね(*^_^*)
相変わらずかわいいuneさんの服、とっても大好きです❤

おすそわけしてもらったヒメツルンバ、私の庭でもかわいく咲きましたよん♪
虹色すみれもむっちゃかわいい☆
またかわいいものたくさん教えてくださいね!(^^)!
楽しみにしてま~す♪
Posted by 伊藤 美佳 at 2008年11月04日 17:12
華笑さんこんばんは~♪

大人(特に紳士もの)はお洋服も大っきいですし、ちょっとこぼしただけでもお洗濯となるとかさばっちゃいますよね~。
うちのだんなも何やかんや汚しますので「スモッグスーツ」を着せたいくらいです。
縫いたてのランチョンマットにおしょうゆをこぼされた日にゃぁ~もう”いーっ*>_<*!!”です。
Posted by une_deuzeune_deuze at 2008年11月04日 22:09
みーたんママありがと-♪

恥ずかしいなぁ*^^*
こちらこそいろいろ教えてね~。
みーたんママとしゃべってると癒されるよー。。。ほっこり♪
これからもかわいいもの探し、一緒にたのしもうねー

そうそう、話したいことまたいっぱいあるよ~。

また来週~*^^*♪♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2008年11月04日 22:18
わお♪ メッチャかわいい(*^^*)
素敵なお花柄、汚れてもいい用だなんてもったいないわ☆
リボンまで付いてるぅ!かわゆーい☆
すっぽりかぶれて良いね~!!
これからの季節、お食事中も暖かそうやね♪
Posted by Sorairo at 2008年11月05日 16:49
soraちゃーん!昨日会えると思ってたのに。。。残念。
でもがんばってねー。聞いたよー*^^*♪

スモッグねぇ、本人は気に入ったらしく、お食事が終わってもずーっと着てるよー。(それはちょっとって感じなんだけど。。。)

でも何よりも、自分が作ったお洋服を気に入って笑顔で着てくれてる時が
やっぱりうれしいよね~*^^*♪
Posted by une_deuzeune_deuze at 2008年11月05日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。