**Une deuze**

ショートパンツ

2012年09月13日

大分過ごしやすくなってきましたね♪でもまだ夏風邪中ですicon10アサもまだハナタレだし、私も熱は出ないけど喉がずーーーっと痛くて、もう一週間過ぎました。先生に『夏風邪は長引きますよ。。。』って言われたとぉり。肩こり頭痛吐き気の3点セットですicon11早くスッキリ回復したいものですicon12

さて、秋のお洋服、起毛のコットンでショートパンツを縫いました♪ハギレなのでお得感♪1mで生地まだ余ってます。うれしいねicon12


ショートパンツショートパンツ













ショートパンツショートパンツ














タイツやハイソックス、それからバッグも作ってコーディネートしたいなicon12







同じカテゴリー(子供服)の記事画像
文化祭
ストライプのブラウス
ストライプのスモッグ
ブリジットのワンピース
リボンのワンピース
ピンクドットのブラウス
同じカテゴリー(子供服)の記事
 文化祭 (2012-11-04 21:40)
 ストライプのブラウス (2012-07-08 11:28)
 ストライプのスモッグ (2012-07-05 18:03)
 ブリジットのワンピース (2012-03-06 00:42)
 リボンのワンピース (2012-03-02 12:56)
 ピンクドットのブラウス (2011-11-29 00:04)

Posted by Une deuze at 17:03│Comments(4)子供服
この記事へのコメント
すごく可愛い!モデルも本格的なポーズですね~。
夏風邪、うちも息子以外かかって、大変でした。お大事にしてくださいね。
Posted by 藤満いくみ at 2012年09月14日 19:13
いくみさんありがとうございます♪

娘たちはカメラを向けると好き放題=3なので、ヘンなポーズばっかり、ボツだらけです。。。(^^;
夏風邪って何で長引くんでしょうね。。。アサもハンカチがまだ手放せません=3早く元気になりたいです!ありがとうございます♪
Posted by une deuze at 2012年09月16日 00:56
朝晩、宮崎も冷えてきました。
といっても、バリバリの半袖ですが。
また、携帯の方に、以前お話しした件、お返事ください(*^_^*)元気になったらで、いいですよ!
Posted by 藤満いくみ at 2012年09月16日 22:17
いくみさん、本当にありがとうございました!
またお気遣いも頂いてどうもすいません。

今度は宛先間違えずメールを送らせていただきました。
ご確認ください。よろしくお願いいたします。

むらかみくみこ
Posted by une deuze at 2012年09月21日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。