**Une deuze**

ワンピース

2012年10月08日

ムフフの3連休icon12。。。”満喫”の満足”!です♪
秋のお買い物、とても楽しかったです♪久々に京都も行けたし、素敵なお洋服もたくさん見れたし♪

みんなブーツを履いていたり、さらっとジャケットを羽織っていたり、素敵な柄のお洋服を着ていたり♪
おしゃれを楽しんでいる人を見るのが大好き。。。ワクワクしますicon12

さて、今日のお出かけに着て行ったお洋服は昨年(?)に縫ったリバティのワンピース。気に入って選んだ柄なのに、上手に着こなせず、過去数回しか着ていません。でも今日は突然着ようと思ったので♪で、ふとブログにもupしていない事に気づきました。ので、いちおうup♪

何とな~く柄が気になるので、カーディガンを羽織って抑え目に♪


ワンピース





















ワンピース

















     

            
                                  何て柄だったかなぁ。。。?これからもっと着よう♪






同じカテゴリー(大人服)の記事画像
ネックウォーマー
ドットのブラウス
クレアオードのスカート
ポンチョ
マキシ丈のスカート
キャミソールワンピース
同じカテゴリー(大人服)の記事
 ネックウォーマー (2012-11-28 13:15)
 ドットのブラウス (2012-08-27 11:35)
 クレアオードのスカート (2012-04-03 00:41)
 ポンチョ (2011-12-12 17:27)
 マキシ丈のスカート (2011-09-20 10:38)
 キャミソールワンピース (2011-05-07 23:02)

Posted by Une deuze at 20:58│Comments(4)大人服
この記事へのコメント
リバティ、私も大好き!だけど、ハサミを入れる勇気がないし、服まで縫えるかの勇気もなく、簡単なくるみボタンや、ポシェット止まりです。私も縫ってみようかなぁ。ミシンを始めて5年の新人だけど・・・。
Posted by いくみ at 2012年10月08日 21:25
いくみさん♪

私も小さなくるみボタンにも幸せを感じます(*^^*)

お友達にもよく言われます。縫う勇気がない~って(><)!

鏡の前で何度も何度も布を当て、やっと選びだしたお気に入りの柄をカタチに出来た時、とってもうれしくなる『得別なお洋服』になります♪

私にとっての大好きなリバティのお洋服、心をユタカにしてくれる、そして笑顔になれる1着です♪♪

ぜひ簡単なデザインからでも挑戦してみて下さい(*^^*)♪
Posted by Une deuzeUne deuze at 2012年10月08日 21:42
そうしてみます!できたら、upしますね!きなが~に待ってて下さいね~(^。^;)
Posted by いくみ at 2012年10月09日 14:45
très joie robe bien fait !
Posted by Darriulat at 2012年10月18日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。