**Une deuze**

リボンのワンピース

2012年03月02日

今日は雨です。穏やか~な時間が流れてますよ。。。♪
さて、アサにワンピースを縫いました。
リバティのブリジット、グリーンとグレーにピンクが入って、とてもかわいいです♪春が待ちどおしくなる
このカラー、見ているだけでウキウキします。アサの雰囲気にぴったりicon12
春~初夏用、なので裏地も付けました。シンプルでかわいい1枚が出来ました♪
      


      リボンのワンピース   リボンのワンピース

      リボンのワンピース   リボンのワンピース




          リボンのワンピース


 リボンのワンピース   

     
        


       アサのとびきりの笑顔に合える服。。。

           
           
              早く着せてあげたいicon12









* * *


ところで最近びっくりした事♪
リンの夢は「おしゃれやさん」icon12昨日紙に何か描いてるなぁと思ったら、お洋服を考えて描いてました。
しかもトータルコーディネイト。このドレスにはこのバッグ、ネックレス、ダイヤの指輪。。。「ここはリボンやで♪」 
細部のデザインも頭の中で描いてるそう。色も塗って、「うしろはファスナーやでぇ~。」なんて仕様まで。
女の子だなぁ。。。ニコニコしながら私に話してくる、そんなリンをちょっとかわいく思いました♪


リボンのワンピースリボンのワンピース                                                


同じカテゴリー(子供服)の記事画像
文化祭
ショートパンツ
ストライプのブラウス
ストライプのスモッグ
ブリジットのワンピース
ピンクドットのブラウス
同じカテゴリー(子供服)の記事
 文化祭 (2012-11-04 21:40)
 ショートパンツ (2012-09-13 17:03)
 ストライプのブラウス (2012-07-08 11:28)
 ストライプのスモッグ (2012-07-05 18:03)
 ブリジットのワンピース (2012-03-06 00:42)
 ピンクドットのブラウス (2011-11-29 00:04)

Posted by Une deuze at 12:56│Comments(0)子供服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。