**Une deuze**

ネックウォーマー

2012年11月28日

今日は良いお天気♪布団も全部干せて気持ち良いです♪雨続きでしたから。。。

さて、京都のアヴリルの毛糸でネックウォーマーを編みました♪これは指編み。お昼前に毛糸が届いて3時前には完成したな。糸が太いのですぐです♪
ヴォーグ社の『誰でもできる かんたんゆび編み』という本を買いました。で、一目ぼれした作品の毛糸をオンラインで購入、で、編み編み。。。♪

最近はかぎ針とゆび編みを、おこたでの~んびりやってます♪。。。ほっこり。


ネックウォーマーネックウォーマー


この色目めちゃかわいいicon12ゆび編み楽しいし、毛糸もっと買おうかな♪
ゆび編みは簡単で、手先を使うので脳にも良く、高齢の方にもおすすめだそうですねicon12

* * *


先日お誕生日でしたicon12ここ数年は、半年位前からカウントダウンに入り、一つ歳をとることに軽く拒絶感icon10だったのですが、今年は全く抵抗がなく。。。肩の力が抜けた感じです。
多分色々なことに恵まれ、幸せを充分に感じているからかもしれません。大切な家族がいてくれて、笑顔で過ごせ、そしてガハガハ笑える楽しい友達がいて、お世話になってる方々がいて。。。本当に有難いことですicon12


ネックウォーマーネックウォーマー

今年は実家でもお祝いしてもらいました♪両親、兄夫婦、可愛い甥っ子と姪っ子にも囲まれ、幸せな事ですね。。。icon12


               で。。。。。

ネックウォーマー

だんなからはなんと。。。ピアスのプレゼント♪とても素敵。。。icon12
箱を開ける私の反応を気にしていたけど、買ってくれるその気持ち自体がもぅ特別で嬉しいことなんですよね。。。icon12


同じカテゴリー(大人服)の記事画像
ワンピース
ドットのブラウス
クレアオードのスカート
ポンチョ
マキシ丈のスカート
キャミソールワンピース
同じカテゴリー(大人服)の記事
 ワンピース (2012-10-08 20:58)
 ドットのブラウス (2012-08-27 11:35)
 クレアオードのスカート (2012-04-03 00:41)
 ポンチョ (2011-12-12 17:27)
 マキシ丈のスカート (2011-09-20 10:38)
 キャミソールワンピース (2011-05-07 23:02)

Posted by Une deuze at 13:15│Comments(3)大人服
この記事へのコメント
ネックウォーマー、可愛いですね~、私も、その毛糸大好きです!
Facebookみてますよ~。
ハッピーバースデー(*^_^*)
Posted by 藤満いくみ at 2012年11月28日 13:23
ネックウォーマー、可愛いですね~、私も、その毛糸大好きです!
Facebookみてますよ~。
ハッピーバースデー(*^_^*)
Posted by 藤満いくみ at 2012年11月28日 13:23
いくみさんありがとぅ!!

いくみさんも編み物するんですか(*^^*)~?
この毛糸、ほんとにかわいい❥

アヴリルの毛糸、いっぱい欲しくなっちゃいますね♪♪
(あ、全然編み物出来ないんですけど。。。(^^; )
Posted by Une deuzeUne deuze at 2012年11月28日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。