**Une deuze**

京都へお出かけ♪

2012年01月10日

さぁ、明日(今日)から新学期♪2012年、最初のミシンがリンの雑巾かぁ。。。と思いつつ、思いを込めて♪
。。。今年はどんなものを作り出す事が出来るだろう。。。icon12って感じかな♪


さて、お正月から3連休も、充分満喫♪日曜はだんな愛用のモンブランのペンの修理後の受け取りに京都へ。アサのいたずらでポッキリ折れたクリップ=3(諭吉さんと一葉さんがとんでいきました。。。(泣、泣!!))


京都へお出かけ♪

アサ、もういたずらしないでね=3


それから京都高島屋ホビーラホビーレではリンとアサの春リバティを購入♪L'OCCITANEでは時間がないので気になるクリームを諦め素通り。。。(泣)

そして高島屋を出て、お楽しみのmina perhonenへ。お店から全身minaの人が出てきました。。。すごっicon12


京都へお出かけ♪ 
とにかく素材感が好き♪絶妙な色の合わせが好き♪色々お洋服を身体に当てて鏡で見ました。

もぉ、すべてがかわい過ぎて胸がきゅぅーんってなりますicon12

なんとなく、20代の頃のComme des GarçonsやYohji Yamamotoの洋服を見て
ワクワクしていた頃を思い出しました。


京都へお出かけ♪

。。。その世界、どうなっているんですか?

          どんな思いで作られているんですか。。。?

     皆川 明さんのこと、もっと知りたくなって本を買いました♪





京都へお出かけ♪



 くるみボタン一つにもminaの世界。。。

見てるだけでワクワク。。。icon12






京都へお出かけ♪

そんなわけでちょっとおめかししてお出かけ♪お気に入りのsybillaの刺繍のスカートをはいて。。。♪

お買いもの大好き♪かわいいもの見るの大好き。。。icon12





同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事画像
ダンス発表会
ココロに響く。。。♪
音楽会
紅葉を見に♪
良い一年♪
お日様をいっぱい浴びて。。。♪
同じカテゴリー(癒される時間。。。)の記事
 ダンス発表会 (2012-01-30 17:53)
 ココロに響く。。。♪ (2011-12-26 21:59)
 音楽会 (2011-12-15 00:06)
 紅葉を見に♪ (2011-12-09 12:28)
 良い一年♪ (2011-11-26 22:59)
 お日様をいっぱい浴びて。。。♪ (2011-10-29 16:45)

この記事へのコメント
今年もよろしくね♪
京都へようこそ~

minaさん。。
長年一緒に組んでた後輩がすごく好きだったよ~

元フィ〇出身者は好きなものが
似てるね(^v^)

性格も似てるかも 笑
Posted by moco at 2012年01月11日 14:31
mocoちゃん、年賀状かわいかった♪♪

よろしく♪また集まろっ*^^*

おぉ~思い出させるねえぇ。。。(>_<)
性格て。。。どんなんや=3=3
Posted by une at 2012年01月14日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。